林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒーローズ理事会

<<   作成日時 : 2009/04/26 07:35   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 1

曽根の事務所でヒーローズの理事会を開催しました。

画像

昨年度の活動報告をし、今年度の活動予定や、役員の改選、その他ヒーローズの未来に向けてのビジョン等を語り合いました。

画像

理事は、東京、山梨、大阪、神戸と各地に住んでいるので、なかなか皆で集まれる機会がないのですが、この日も身内の不幸と急な仕事で、予定していた2人の理事が急遽欠席となってしまいました。
そんな中で東京から理事の大元よしきさんが出席してくれました。彼は武蔵野東ラグビー部の軌跡を書いた「一緒に見上げた空」を出版したばかりですが、この度新しく新幹線グリーン車に置いてある『ウエッジ』への執筆が決まったのだそうです。

画像

今回の大きな審議事項は、役員の改選で(そう言うと何か大げさな気もするのですが)、いつもイベント等ヒーローズの活動を手伝ってくれている、西尾さん、出向井さん、石川さんの3人を新しく理事にむかえ、大阪ラグビーネットワークの南野理事長にはアドバイザーに就任してもらい、仕事の都合もありしばらく活動に参加するのが難しい早坂理事には、顧問になってもらおうと言う話になりました(近く総会を開き正式決定される予定です)。

画像

その後参加者皆で、ヒーローズの未来と、自分自身の夢を重ね合わせて、夢を語り合いました。事務局長の深尾さんとは良く話しをするのですが、より多くの人の衆知を集めることも必要だと思います。皆で夢を共有しそれぞれの夢も実現できるヒーローズでありたいなと思っています。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今後のスケジュール:5月17日菅平視察ツアー、24日ヒーローズ事務所前でガレージセール(収益の一部をヒーローズカップへ)、30日寺子屋久留米、6月7日四国少年ラグビー大会(愛媛)、20日寺子屋札幌、27日寺子屋大阪、28日関西ミニラグビー交流大会(淡路島)、7月17日マーラー一日店長(林がラグビーバーの店長を勤めます)、8月8日ヒーローズビアパーティー、13日阿波踊りツアー、15日菅平コンサートツアー、22日曽根フェスティバル。
事務局長
2009/05/16 09:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヒーローズ理事会 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる