林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回ヒーローズカップ準備委員会

<<   作成日時 : 2009/04/24 12:55   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

3回目の『第2回ヒーローズカップ準備委員会』が行われました。

画像

場所は大阪のラグビー部マーラーです。第2回大会の準備委員会ももう3回目、開催の大枠もほぼ決まりました。

画像

2月7日、14日と準決勝大会を行い、2月28日に決勝大会を行う予定になりました。決勝は神戸のユニバスタジアムの予約が取れて、これで大会の概要が固まりました。それにつれて各地域の予選会の開催や、出場チーム数の枠決めなども進んでいます。この後、関西協会に大会開催要綱を提出し、理事会で決定頂き共に活動する予定です。

画像

集合写真を撮り忘れ、最後まで残った人だけの写真となってしまいましたが、はいチーズ。
皆様毎回ご苦労様です。会議の後の懇親会は楽しいですね、それが楽しみでやってると言っても過言ではないでしょうか・・。今回も大いに盛り上がりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
理事長の林さんと大阪ラグビーネットワークの南野理事長と三人で打ち合わせを兼ねた会食で行った大阪駅近くの寿司屋さんで、セルジオ越後と一緒にサーカー少年教室を立ち上げられた平田さん(法政OB)のご他界を知りました。
まだまだお若く信じられない気持ちです。へぼ抜き会と称して林、平田、平川、深尾で(は、ひ、ふで、へ、と ほ、がいないのでへぼ抜き会)飲み会もご一緒していました。サッカーとラグビーの違いはありましたが、少年へのスポーツ普及ではお知恵をお借りする時期だっただけに残念です。林のベストブルー選出パーティーでひとり法政校歌を歌われた姿が目に焼きついています。ご冥福をお祈り致します。
事務局長
2009/04/26 14:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回ヒーローズカップ準備委員会 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる