林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第2回ヒーローズカップ検討会議 (大阪)

<<   作成日時 : 2009/03/19 07:41   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

3月10日、マーラーにて第2回ヒーローズカップに向けての、反省会と検討会議が行われました。

画像

第1回ヒーローズカップのアフターファンクションが終わったばかりではありますが、第2回ヒーローズカップに向けてスタートしました。

画像

うまく行ったとはいえ、第1回の反省点、改善点なども多々あります。第2回は規模も大きくしたいので、枠組みや運営方法も考えなくてはなりません。

画像

大会を開催するには費用もかかります。当日の運営だけではなく、各方面の根回しや挨拶などの目に見えない費用も随分あります。基本的にボランティアではありますが、そういう事も検討していかなければなりません。皆真剣な表情です。

画像

基本的に第2回ヒーローズカップは、中国・四国から愛知県辺りまでをエリアに含めた大会にしたいと思っています。規模も大きくなり、開催日数も増えるでしょうし、どのように運営するかこれから話を重ねていかなければいけません。いい大会になるように頑張って行きたいと思います。次回のミーティングは3月25日になりました。

画像

この日は、元ラガーの芸人村越周司さんがギャグ15連発の出前に来てくれました。今年のドッキリカメラにも出ていたのだそうです。

画像

会議の後はお約束の懇親会。この1杯のためにやってると言っても過言ではありません。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
さあキックオフです。始まりました第2回ヒーローズカップ、景気付けに4月29日にバーベキュー会を、企画しています。どうぞみなさんお越しください。イベントに参加して頂くことで、ヒーローズカップ支援に繋がります、ご支援よろしくお願いします。
事務局長
2009/03/22 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
第2回ヒーローズカップ検討会議 (大阪) 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる