林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 山口先生と対談 (京都)

<<   作成日時 : 2009/03/15 10:55   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 0

次回のヒーローズ冊子の対談にご登場頂くべく、山口先生とお話させていただきました。

画像

山口先生には、高校ジャパンでオーストラリア遠征に連れて行っていただいて以来大変お世話になっています。
特にオーストラリア遠征の体験は、徳島でラグビーをやっていた私にとって、その後のラグビー人生の大きなきっかけになりました。
間違いなく私のヒーローのお1人です。

画像

私の周りには伏見工業出身のメンバーや、山口先生と親しい方たちが多かったので、ずっと交流が続いてきました。山口先生から教わったことはとっても大きかったです。この日もチーム作り、教育等について、とても素敵なお話を聞かせていただきました。

ヒーローズ冊子Vol.2に乞うご期待ください。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
山口先生と対談 (京都) 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる