林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームページ更新検討会議

<<   作成日時 : 2009/03/23 00:33   >>

面白い ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

ホームページのリニューアルについて、大阪のインタープラネットで検討会議を行いました。

画像

インタープラネットさんには、NPOヒーローズのホームページ、林のオフィシャルサイトの、プロバイダー使用、ホームページの更新等でお世話になっています。

画像

今回第1回ヒーローズカップも終わり、第2回に向けた取り組みも始まりましたが、ヒーローズカップ関係のページを整理し、一緒に活動予定、ヒーローズグッズのページ等も更新しようという事になりました。

画像

第1回ヒーローズカップの決勝大会では、独自に映像も撮ったので、動画も貼り付けようと言う話になっています。

画像

ヒーローズカップの部分はこのような感じに仕上がる予定です。

画像

ちなみにこの日は知り合いに誘われ、ホームページの会議終了後、難波の松竹座にOSKの舞台を見に行きました。
初めてでしたがこれも御縁と経験だと思って参加しました。
舞台は演劇とレビューの2部構成でしたが、なかなか楽しめて良かったです。
舞台では、ナンバー1、ナンバー2、それぞれのポジション配置が実にハッキリしていました。
衣装1つにしても、それぞれのポジションで、着ているものが明確に違いました。

画像

うれしそうな顔の深尾事務局長です。
この日私が参加したグループは総勢30人ほどでした。舞台の後で皆で食事に行きました。
食事をしていると、OSKトップの桜花昇ぼるさんはじめ、美砂まりさん、珂逢こころさん、平松沙理さん、悠浦あやとさん等のメンバーが合流してくれました。
桜花昇ぼるさんとは天神祭りの時もお目にかかりましたが、トップ自らチケットを捌く姿に感動しました。
やっぱりこれがトップの姿なんでしょうね。OSKの皆さんに非常に好感を持った食事会でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
いやーよかったOSK、松竹座に行くまでは足も重く、劇場の前に来てもなかなか入れずにいましたが、幕が開くや、すぐに釘付け状態になりました。
1部の演劇も期待を裏切らないハッピーエンドでよかったし、2部のショーのダンスも、うちの事務局のNさんのヒップホップとはちがう、オーソドックスな中にもダイナミックな踊りにうっとりさせられました。
懇親会には多くのOSKメンバーが参加していただき、お疲れのところ申し訳なかったです。理事長ともにOSKファンになりました。
事務局長
2009/03/27 13:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホームページ更新検討会議 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる