林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 第1回ヒーローズカップ 「アフターファンクション」 その1 (大阪)

<<   作成日時 : 2009/03/04 01:10   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 1

2月28日第1回ヒーローズカップのアフターファンクションを行いました。
画像

場所は十三のがんこフードサービス本社の、9階ホールです。6時会場7時開演です。
スタッフは5時に集合し打ち合わせと準備をしました。皆が手分けして手際よくてきぱきとやってくれるので、私は自分のスピーチ準備と、表彰状の名前書きと頼まれたサインをするだけでした。頼もしいスタッフに感謝です。
6時を過ぎると各スクールのコーチや関係者の方たちが集まってきました。
画像

7時を若干過ぎて開演しました。司会はヒーローズカップでおなじみになった西尾さんです。
画像

パーティーに先立ち第1回ヒーローズカップ、優勝、準優勝の表彰式を行いました。まずは優勝したアウル洛南ジュニアラグビーフットボールクラブの表彰です。
画像

続いて準優勝の芦屋ラグビークラブの表彰です。
画像

セレモニーも終わり、パーティーに先立ち理事長の挨拶を行いました。参加していただいたコーチや関係者の方たちに、少しでも良いお話をしようと思い考えた挨拶です。(話の内容は別途掲載できればと思います)
画像

少し長めでしたが、皆さん真剣に聞いてくださいました。中には少し涙ぐむ人もいました。
画像

次いで乾杯の発声です。乾杯はその年の優勝チームの代表にやってもらうことに決め、アウル洛南の小畑代表にお願いしました。
画像

同志社の先輩で、ヒーローズ冊子のスポンサーにもなっていただいている、がんこフードサービスの東川副社長も激励に来てくれました。
画像

さてパーティーここからが本番ですが、時間も遅くなったので「その2」で書きたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
今度こそほんまに済んだー
できる事は全てやったつもりです。アフターファンクション、楽しんで頂けたでしょうか?思った以上に盛り上がったようで一安心。小畑さんのスピーチでスタッフに感謝のお言葉を頂き、女子部隊は全員涙していました。こんな感激を味わえるとは、想定外でしたので、やり抜いてよかったとスタッフ一同確認しあいました。
ほんとにやってよかったー。
本日の毎日新聞にヒーローズカップ記事が掲載されます。
事務局長
2009/03/04 15:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
第1回ヒーローズカップ 「アフターファンクション」 その1 (大阪) 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる