林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS DREAM AGENTがオープンしました (ニュース)

<<   作成日時 : 2008/08/26 16:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

私も応援している「ジュニアスポーツ応援プロジェクト〜DREAM AGENT〜」がオープンしました

アドレスは、 http://dream.biglobe.ne.jp/ です。

DREAM AGENTはスポーツと国際交流をキーワードにした、BIGLOBEのジュニアスポーツ情報サイトです。

スポーツを通してすばらしい瞬間を沢山のこどもたちに実体験してもらうことで、人間形成に活かしてもらいたい。
トップレベルのスポーツクリニックへの参加で、世界チャレンジへのモチベーション向上にしてもらいたい。
国際交流プログラムへの参加により、子供の頃から国際感覚を身につけてもらいたい。

などの思いを込めて、新たなコンテンツの取組として、未来を担うこどもたちの育成事業並びにスポーツビジネス事業へのチャレンジとしてオープンされました。

本プロジェクトではこれからスポーツを始めようとする初心者層から世界で通用するトッププロ育成まで幅広いジュニアに対して、スポーツ情報を提供し、トップアスリートとの連携によるジュニア育成法や、動画コンテンツといった、ブロードバンドならではのサービスを提供することで、将来活躍する多くのジュニアを応援し、スポーツ、国際交流をより身近に感じ取ってもらい、将来、世界で活躍していくきっかけ、モチベーション向上に貢献できればと考えています。

画像


ヒーローズも一緒に活動していけえばと思っていますので、今後ともよろしくお願い致します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
DREAM AGENTがオープンしました (ニュース) 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる