林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ぼたんの会でヒーローズの報告 (兵庫)

<<   作成日時 : 2008/06/29 11:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

5月22日、神戸にある北野ガーデンで、ぼたんの会が行なわれ、ヒーローズの活動について話をしました。
画像

ボタンの会は、神戸のNPO関係者が毎年開催している集りです。今年で5年目になりますが、いつもビッセル神戸のメンバーと共にゲストで呼ばれて出席しています。
パワーポイントを使ってヒーローズ設立以降の活動の話をしました。NHKのおはよう日本で放映された5分のDVDも含めて、15分ほどでプレゼンをしました。写真はヒーローズ理事の深尾さん、川上さんです。
画像

この日は以前私のことを書いてくれた、ノンフィクションライターの後藤さん(神戸夙川学院大学教授)や石井県民文化局長達も来られ、沢山の方とご挨拶しました。
何よりも北野ガーデンは庭がきれいで、屋外も使え、この時期パーティーをやるには最高です。ヒーローズも一度はパーティーをやってみたいロケーションです。また企画したいと思います。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
林さん
もう7月ですよー、ブログ追いついてくださいねー。
副会長
2008/07/04 00:20

 最近、40歳をこえる、たよりになる人が、酒アルコールで、
 見た目健康を害しはじめたのを 遠巻きに、みかけます。
  ジャパニーズは、おもったより、そういった目に見えにくい敵が、 
 習慣に、はいりこんで、わたしは、アルコールは、習慣になってませんが、
 市販のペットポトルの水などで、偏頭痛がおき、作為をかんじたり、
 潜在的な、崩壊が、はじまっていると、考えています。
  林さんも、節制しはったほうが、よいのでは。
 酒で、うまくゆくなど、接待する側だけでっせ。
やすしさん
2008/07/06 17:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
ぼたんの会でヒーローズの報告 (兵庫) 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる