林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 講演とラガーの会 (愛知)

<<   作成日時 : 2008/06/29 10:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

名古屋の異業種交流会で講演をし、ラガーの会に参加しました。
画像

法政ラグビー部出身、園部さんからの依頼で、明治安田生命の主宰する、名古屋の異業種交流会で講演しました。参加者は約200名、名古屋在住のラガー達も話を聞きに着てくれました。写真は園部さんです。
画像

講演会の後、懇親会、社員打ち上げ会にも参加し、その後名古屋ラガーの集まりに合流しました。名古屋の惑チーム、名惑のメンバーに、同志社の後輩たちも顔を出してくれました。
画像

ラガーの集りの後でもう1件、同志社のメンバー+園部氏でスナックに行きました。浜川さんが写真を送ってくれました。
画像

後日「かつてない講演会で感動した」と言う声を多くもらって、林さんに来てもらってよかった・・と、園部氏さんから手紙をもらいました。楽しい名古屋の夜でした。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
講演とラガーの会 (愛知) 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる