林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 遠方より友来る

<<   作成日時 : 2008/05/06 14:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

日本代表で一緒にプレーした秋田の瀬下さんが来神し、ワールドの東田GMと一緒に飲みました。

画像

私は京都の同志社のパーティーから新幹線で帰り皆さんに合流しました。瀬下さんは秋田で瀬下建設を経営しています。相変わらずの豪快なノリで楽しかったです。
画像

北野のバーからもう1件ラウンジへ。
画像

瀬下さんは一時ずいぶん太って○○キロ近くになってた時もありましたが、今はとってもしまっています。2人とも良い顔してますよね。私が一番メタボな感じですね。反省です。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
敏さん!メタボ気をつけて。懐かしの瀬下さんの姿拝見に感動です。
れんこん
2008/06/09 23:10
れんこんさん、メッセージありがとう。はい、おおせの通り、体調管理に気を配りたいと思います。

2008/06/29 11:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
遠方より友来る 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる