林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS NPO法人ヒーローズ 理事会 (兵庫)

<<   作成日時 : 2008/01/30 02:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1月19日19時より、神戸のNPOヒーローズ本部で理事会を行ないました。
画像


この日の会議は、深尾、川上、林の3人の理事と、大本監事、野崎事務局長、そしてNPO支援NPO街づくり研究会の東末さんの6人のメンバーでした。
画像

最近の活動を報告・共有した後、今後の重要課題、将来へ向けた事業展開等について話し合いました。
画像

当面の動きとしては、3月末をめどに、NPO冊子を1万部作成することになりました。今年度の活動記録や、新聞雑誌などの記事を載せ、冊子用に対談もすることになりました。また来年度の活動を行う資金集めのため、広告と会員の募集をすることについて話し合いました。
画像

その他、今後のラグビー寺子屋のあり方や、新しい事業展開など意見を交換しました。
その後、仕出しを取って食事、ビールも入り、有意義な会議ができました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
林理事長
お誕生日おめでとうございます
益々のご活躍をお祈り申し上げます。
副会長
2008/02/08 09:53
副会長、ありがとうございます。今年は年男、大殺界も抜けましたので、大いに頑張りたいと思っています。よろしくお願いします。

2008/02/15 17:06

コメントする help

ニックネーム
本 文
NPO法人ヒーローズ 理事会 (兵庫) 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる