林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS アフターファンクション 「寺子屋打ち上げ・懇親会」 (兵庫)

<<   作成日時 : 2007/12/14 01:21   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 1 / コメント 3

17時過ぎより打ち上げ・懇親会を行ないました。
画像

ホームズスタジアム神戸より車とタクシーに分譲して、三宮YMCA前の味加味に移動。
画像
当日のスタッフと、参加してくれたコーチ、父兄の有志、約25人が集まってくれました。写真は私のお勧めメニュー、生ハムです。
画像

やっぱりラグビーにはアフターファンクションがつきものですよね。試合前の緊張の時間、激しい試合、そしてアフターファンクションがあってこそのラグビーだと思います。
画像

アフターファンクションはHAPPY、HEALTH、HUMAN、ENCOUNTER、EDUCATION、EMOTIONをテーマに掲げるヒーローズにとっても大事な時間だと思っています。
画像

乾杯に続いて、各人のスピーチタイム。ビールもワインも入りにぎやかな時間でした。スピーチに続いて、部歌、校歌、エールの交換の時間になりました。
画像

にぎやかなうちに、楽しい時間はあっという間に過ぎました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
( ラグビー )についての最新のブログのリンク集
ラグビーに関する最新ブログ、ユーチューブなどネットからの口コミ情報をまとめてみると… ...続きを見る
クチコミコミュニケーション
2007/12/14 02:04

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
これがあるからスタッフやめれない、楽しい楽しい時間をありがとう。
味加味の料理も美味しかった、ここは林理事長とふたりで打ち合わせの時に使わせて頂いていますが、二人の時に生ハムおかわりするのはやめて、いろんなものが食べたいです。
出向井さんが出席されず、盛り上がりに欠けると思いましたが、古村大輔と言う新兵器がそれを十分にカバーしてくれました。ヒーローズはリザーブも層が厚い。
副会長
2007/12/25 18:42
昨日、味加味に行ったら、おかみさんから、林さんどうされてますか?と聞かれました。
副会長
2008/01/25 11:56
副会長、生ハム食べにまた行きましょうね。

2008/04/13 01:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
アフターファンクション 「寺子屋打ち上げ・懇親会」 (兵庫) 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる