林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 40万ヒット

<<   作成日時 : 2007/11/21 18:18   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

ブログのヒット数が40万を超えました。

楽苦美ブログをはじめて、いつの間にか3年がたちましたが、多くの方に読んで頂いたと感謝致しております。
ちょっと調べてみたら、書いた記事は、211本、ヒット数が多かったのは、同志社ラグビー関係、日本代表関係、スティーラーズ関係、それからNPOヒーローズ関係、やっぱり楽苦美ブログだけあって、ラグビー関係の記事が多かったですね。
H2Oの記事、盛和塾の記事等も多くの方に読んでい頂いたようです。
期間のヒット数が全国で13位(ビッグローブの友人から連絡をもらって知りました)まで上がった事もありました。
これからも楽しく苦しく美しくをモットーに発信して行ければと思っています。
今後とも楽苦美ブログをどうぞよろしくお願い申し上げます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
林さん、御無沙汰しております。40万ヒットおめでとうございます。100万ヒット目指してこれからも「林敏之」を発信し続けてください。
今日、生まれて初めて徳島に行きました。仕事で日帰りでしたが、なかなか良い街ですね。また今度ゆっくりと見て回りたいと思いました。
茅ヶ崎の鞄持ちです。
2007/11/21 22:18
茅ヶ崎の鞄持ちさん、メッセージありがとう。徳島で盛り上がるのはやっぱり阿波踊りでしょうか?毎年踊っていますので良かったらまたご参加ください。

2007/11/24 15:21
shinmei seijiroというラグビーやっている人、ご存知ですか。連絡先がほしいです!!!!!!
kasan
2007/11/26 17:19
shinmei 知ってます。
dodo
2008/02/23 02:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
40万ヒット 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる