林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS NPO法人ヒーローズ理事会 (大阪)

<<   作成日時 : 2007/04/03 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月21日NPO法人ヒーローズの理事会を開催しました。

朝10時より、前日パーティーをやったのと同じ大阪リーガロイヤルホテル、ウエストウイングの318号室にて。実は理事が各地に散らばっているので、たまにしか一同に集まる機会が持てないのが現状です。神戸2人、大阪1人、山梨1人、東京2人、そして監事が愛媛1人。今回は5名が集まりました。メンバーは大本、深尾、大元、渡辺、林の5人です。
パーティーの反省をし、今後の活動、会員募集、広告募集等を含めて具体的にどう運営していくのかの話しをしました。広告募集ではホームページのバナー広告をやろうと言う話が出、技術的にデザイン的にどうバナーを貼り付けたら良いのか検討しています。冊子広告も、並列で募集していきたいと思っています。
また実際の寺子屋活動、会員に対しての活動等、計画を経ててやって行くべきことが山ほどあります。今はメールがあるので、連絡は取れますが、やはり面と向かってのコミュニケーションとは違いますね。集まって話していると色々な意見が出てきます。
後はいろんな意見を具体的に行動に結びつけていかなければなりません。誰がどう動いて汗を流すかです。

http://www.npo-heroes.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
NPO法人ヒーローズ理事会 (大阪) 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる