林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 大八木とABCラジオ、ムキムキノーサイド劇場出演 (大阪)

<<   作成日時 : 2007/03/19 08:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

3月16日大八木画像と一緒にABCラジオ、ムキムキノーサイド劇場に出演しました。

(呼び捨てにして悪いんだけど、大八木さんとと書くと何か雰囲気が違って、違和感を覚えるので、一応親しい後輩なので呼び捨てにさせてもらいました)
アナウンサーは芦沢さん、野球のオフの時にやっているラグビー番組です。先週は神鋼の新キャプテン、後藤君が出演したそうです。大八木は月一回のゲストで出演しているそうな。私は始めての出演でした。
20日にNPO法人ヒーローズの発足パーティーをするので、その話や、NPOの活動や、今後の神鋼ラグビー、日本のラグビー等について話をしました。
今日は19日ですが、今からABCラジオ、おはようパーソナリティー道場洋三さんの番組に出ます。
パーティーを明日に控えて、先ほどまで控え室で、印刷用のチラシの最終原稿の手直し等、忙しくしてました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
大八木とABCラジオ、ムキムキノーサイド劇場出演 (大阪) 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる