林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 風が冷たくなってきました。

<<   作成日時 : 2006/11/12 11:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像それもそのはず、もう11月ですもんね。

昨日神奈川で講演があり、今は東京です。カフェでコーヒーを飲みながらパソコンいじっています。秩父宮ラグビー場の近く・・・、ラグビー場の裏にある銀杏並木の写真を載せようと決めました。(思ったほど紅葉してませんでした。今月末には黄色く染まると思います。銀杏のにおいはしましたが・・)
ブログもぽっかりと空いてしまいましたが、この1カ月強、本当にあっという間に過ぎたような気がします。
研修と講演、勉強会、ワークショップ参加、キャリアコンサルタントのテスト、ラグビーの試合出場と試合観戦、ゴルフ、コンサート、同窓会・懇親会等など。
神奈川、千葉、東京、滋賀、大阪、徳島、福岡、佐賀、鹿児島と移動しました。
その他神戸の市会議員戦に出てくれないかと言う話があったりで、バタバタしました。
でも元気に動き回れるのは幸せですよね。感謝感謝。
てな事で、また予告編の様な書き込みになってしまいました。
次回は妹尾さんのコンサートの事書きますね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです、林さん!どの話題も気になるのですが、一つ一つ書いているうちに次々と話題が増えてきそうですね。
やたらと寒さに弱くなってしまいました。林さんも風邪など召しませんように。
mt'pao
2006/11/13 09:58
パオさんご無沙汰しています。お元気ですか?近い内に1回飲みにでも行きたいものですね。感性フォーラムの激励もお願いしますね。

2006/11/21 00:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
風が冷たくなってきました。 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる