林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ふと気がつけば・・

<<   作成日時 : 2006/11/07 17:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

って変なタイトルですが、気がつけば1月以上もブログをサボってしまいました。

知り合いにブログ休んでて何かあったの?と言われてしまいました。私はいたって元気に日々活動しています。色々な出来事、ブログも書こうと思いながら、かけずにサボっていたと言うのが正直なところです。
書きたいなと思っていたネタは、妹尾さんのコンサート、異文化交流ワークショップ、神鋼OB戦、盛和塾九州ツアー、日本ラグビーフットボール協会80周年パーティー、それからNPO関係のニュース等など・・・
たくさんあるんですけど、徐々に書いていきますね。
先ほど大坂府民共済生活協同組合で講演し、友人との待ち合わせの間の書き込みとなりました。
今回はこんなコメントですみません。予告編になってしまいました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
<a href=http://www.d.co.il/74186500/11301/>ラ「ラ燮ヲラ勉? ラ潰ィラ、ラ?</a>
jsdj hll
2007/07/08 03:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
ふと気がつけば・・ 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる