林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS しばらくぶりのブログです。

<<   作成日時 : 2005/11/30 05:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 9

11月はイベントが多く、結構バタバタとしてました。画像

私は現在叶_鋼ヒューマンクリエイトで人材育成研修や講演を行なっています。 今月はこんな研修を行ないました。

 7日・8日 リーダー養成研修(公開講座) 神鋼ヒューマンクリエイト 三宮研修室にて   2日+半日の 前半部分 実践期間を経て 12月6日に後半部分をやります
 9日    岐阜県関青年会議所で講演 「スポーツと感性教育について」   関市市民会館にて  250人参加
 11日   潟Cシダ 若手研修   滋賀県草津市 研修センター
 21日   ハウス食品 部課長研修 「変革型リーダー研修」
        ハウス食品 生駒研修センターにて
 23日〜25日 感性フォーラム  セントキャサリンズカレッジにて

その他行事としては 
2日 盛和塾 塾長例会(岡山)   5日 フクワ紙器工業勉強会   6日 ラグビー観戦  同志社対天理  大本氏来訪   9日 ラグビーアカデミー ジム・ラブさん(マオリオールブラックス)来日新神戸オリエンタルホテルでミーティング   10日 マウスクラブ 大阪KKRホテル   11日 守勢クラブ  琵琶湖 ミシガン 貸しきりクルーズ  12日 宝塚歌劇  観賞   13日 経営資質向上勉強会(京都) 福岡の熊本君来訪 坂本竜馬の墓参り 清水寺散策   14日 尾中さん主催飲み会   15日 同志社ラグビー理事会   18日 歌論 勉強会   19日 神鋼ラグビーOB会ゴルフコンペ   26日 盛和塾大阪  勝己の友 勉強会   27日 この会なんの会

以上、週報のようになりましたが、また抜粋してブログ記事書きたいと思います。
写真はハウス食品部課長研修の時のものです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
林さん、こんにちは。
ブログの更新お待ちしてました。
お忙しいようですね、でもいつもお元気そうでなによりです。
お写真が少しボケているのが残念ですが、これからも林さんの写真つきのブログを楽しみにしております。
これから寒い季節になりますが、お体ご自愛下さい。
20年来のファン
2005/11/30 16:51
お久しぶりです。お元気そうで安心しました。
これから師走でまた一段とご多忙になられると思いますが、ご無理なさらないようにご活躍ください。
12/17にはDRFCの関東組が高輪で優勝祈願パーティをやるようです。もしタイミングが合って東京に来られるようなことがあれば、顔をお出しください。大歓迎いたします。
エド
2005/11/30 20:11
突然のコメント失礼します。R-Blog 管理人です。

ブログを拝見させて頂き、記事も面白く
綺麗に作られていて、凄くいいブログと思い
ランキングへご参加頂ければと思いコメントしました。
当ランキングサイトは11月からスタートしたサイトですが
おかげさまで日に約1500アクセス以上!

詳しくはこちらをご覧ください⇒http://r-bl.com/?shi

現在、鋭意リニューアル中のR-Blogへの
ご参加お待ちしています!

http://r-bl.com/?shi


また姉妹サイトで下記も御座いますので
こちらも併せて宜しくお願いします。
RAFランキング
http://r-af.com/?shi

STDランキング
http://r-std.com/?shi
r-bl管理人
2005/12/01 18:13
昨日久しぶりにラグビーのビデオを観ました。
第2回ワールドカップ予選の日本VSトンガです。結果がわかって
いるのに感動しちゃいました。林さんの凄すぎるプレーに釘付け
でした。私も昔ラグビーを少しかじって林さんを真似てヘッドギア
をかぶってプレーしてました。全く走れないPRでしたが…(笑)
検索して立ち寄らしていただきました。更新大変でしょうが、
頑張ってください! 
みず
2005/12/01 22:05
いやぁ!奇遇です。私も林さんを真似てヘッドギアを必ずかぶってプレイしていた全く走れないPRだったんです。林さんの試合を見て感動していたのも同じです。そのような人が他にもいてうれしいです。
林さん、相変わらずお忙しそうですが、お身体には十分御注意なさってください。
茅ヶ崎の鞄持ちです。
2005/12/06 00:22
林さん。神戸でジムと一緒にお会いした上野です。神戸ではお会いできて本当にうれしかったです。遅くなりましたが、ニュージーランドラグビーブログに記事をアップしました。今後ともよろしくお願い申し上げます。ニュージーランドラグビーブログはこちらです。http://nzrugby.blog9.fc2.com/
Kickoff-T
2005/12/06 12:43
皆さんコメント有難うございました。最近更新が遅くてすみません。
20年来のファンさん、やっぱり携帯の写真は鮮明でないですよね。デジカメ持ってるんですが、古くなったのか最近どうも調子が悪くて・・。新しいのか痛いと思います。
エドさん、17日の優勝記念パーティー楽しそうですね。残念ながら東京には行けませんが、応援よろしくお願いします。ちなみに18日の同志社戦はスカパーで解説します。
r-bl管理人さん、お誘い有難うございます。それでは参加させてもらおうかな・・。一度ブログのヒット数13位まで行ったことあるんですが、最近は更新が遅いので、ベスト100から外れてますね。また発信したいと思います。

2005/12/07 12:23
みずさん、トンガ戦懐かしいですね。イギリス留学から帰ってきて試合しました。第2回ワールドカップに出場できるかどうかはあの試合にかかってましたよね。NO.8にタックルしたら、彼が腕を折って退場しました。僕の右肩のけん鎖関節もういてしまったけど。そのまま右肩は骨がぽこっと出っ張ったままです(笑)。
茅ヶ崎の鞄持ちさん、コメント有難う。忘年会シーズンの未開も多いと思いますが、お体に気をつけてください。僕も飲みすぎ食いすぎ気をつけます。
Kickoff-Tさん、先日は有難うございました。ブログ読ませてもらいますね。僕のほうも記事書こうと思いながら、なかなか書けてなくてすみません。ジムの話を聞いて、大変興味を持ちましたし、勇気付けられました。僕も今NPOの申請書類のやり取りをしているところです。今後何か一緒にできることがあればいいですね。面白くなってきそうですね。日本は先週末ぐらいからほんとに寒くなりました。NZは夏真っ盛りでしょうか。ワールドカップ、日本は残念ですがNZでは盛り上がっているんでしょうね。今後ともよろしくお願いします。

2005/12/07 12:42
第2回ワールドカップ予選は日本が今までに臨んだ予選の中で最も厳しい予選だったと思います。でもあのトンガ戦、スクラム押し込んで認定トライをとったり、細川のPGがおもしろいように入ったり、日本代表史上に残るベストゲームの一つだったと思います。先日久々に観ようとVHSを引っ張り出すとカビが生えてて、使い物にならなくなっていました。残念です。
エド
2005/12/08 20:54

コメントする help

ニックネーム
本 文
しばらくぶりのブログです。 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる