林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS うれしいメールと感想文 (福岡)

<<   作成日時 : 2005/10/22 01:21   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

画像
ラグビー寺子屋を行なった、福岡の平尾ウイング(ラグビースクール)から、うれしいメールと子供たちの感想文が届きました。

林さん ご無沙汰しております。体育の日に市民大会があり、香椎と城南というクラブを敗りみごと優勝いたしました。 スコアは香椎戦が30対12 城南戦が22対0でした。 A1リーグでの優勝ですので福岡市で一番になったというわけです。 またA2リーグでは2軍チームが2試合とも勝ちましたが得失点差で準優勝でした。
2軍チームはぎんなんというクラブに終了1分前に逆転トライを決め劇的な勝利でした。
3軍は5年生のチームですが1勝1敗でB1ブロック準優勝でした。
林さんの講演をきいてから部員たちのモチベーションがかなりあがりました。ありがとうございました。来月はいよいよ本番の県大会です。

  A1ブロック(6年1軍)  出場チーム4チーム 優勝
           一軍は圧倒的な強さで城南、香椎に完勝。
  A2ブロック(6年2軍)  出場チーム6チーム 準優勝
           二軍はぎんなんというチームに試合終了1分まえに劇的な逆転勝利。
  B1ブロック(5年生)   出場チーム6チーム 準優勝
           5年生は三宅というチームに大差で快勝。

平尾ウイングの皆、頑張ったね。
県大会でも思いっきりラグビーを楽しんでください。
大活躍を期待しています。
                                            林 敏之 より

子供たちからの感想文は、おって『ラグビー寺子屋応援サイト』に掲載します。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラグビ−三洋電機が全勝対決制す
  ...続きを見る
経営者の独り言
2005/10/22 20:22

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
うれしいメールと感想文 (福岡) 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる