林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 淀川花火

<<   作成日時 : 2005/08/12 12:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 8月6日 淀川の花火を見に行った。

 この日は毎年、淀川沿いにある同志社のH先輩の会社でビアガーデンがもようされる。この日も200人ほどの人が来ていた。
 同志社出身メンバーでわいわいと飲んでると花火の時間。花火を見るロケーションとしても最高。夏の花火を堪能しました。上手く写真がとれたのでアップします。
 終わった後はT先輩が泊まる、ウエスティンホテルを訪ね、また皆で酒盛り。楽しい時間を過ごしました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!
中々更新がないと思っていると、まとめて大量の更新が・・・。
油断ならんブログです。(笑)

今頃は踊る阿呆で完全燃焼中のことと思います。
商売柄参加できないのが残念でなりませんが、「いつか必ず」が私共夫婦の合言葉になっています。
Yさんの元気な様子も拝見できて嬉しく思っています。
取り留めないコメントで申し訳ありませんが、」お許しください。
さあ、明日もおはぎ作るぞ〜!
mt.pao
2005/08/12 22:00
パオさん、コメントありがとう。
更新の文章ですが、全然書けない時と、ダダダッと書ける時とがあります。むらっけがあるんでしょうね。油断しないで下さい。(笑)
お盆はどうでしたか。やっと一息している所ではないでしょうか。阿波踊り盛り上がりましたよ。
私の方は明日から仕事です。のんびりした分気合入れてやらないと1けない事山積みです。
また近いうちに一杯やりましょう。

2005/08/16 13:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
淀川花火 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる