林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS NHKラジオ出演と異業種交流会(囲む会)

<<   作成日時 : 2005/08/11 08:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像
 7月29日 NHKラジオの関西ワイドの「旬の人時の人」にゲスト出演した。

 「ラグビーで伝えたい感動すると言うこと」と言うテーマで約30分、手掛けてきた「ラグビー寺子屋」やラグビーでの感動体験、感性教育、スポーツ教育等について語った。
 本来6月20日の出演予定であったが、日韓首脳共同発表と同じ時間であっため延期となってたもの。一昨日衆議院が解散しましたが、これからの政局はどうなっていくのでしょうか。
 NHK出演の後、感性フォーラム受講生のYさんの紹介で、異業種交流会のメンバー達と会食した。Yさんが前回の集まりで私の話をしたら、皆が会いたいと言うことになったらしい。皆さん40代前半の経営者です。ラグビーをやってた方も数人いて大いに盛り上がりました。楽しくて、結構飲んで、久しぶりに酔っ払っての帰宅となりました。
 色々なご縁を大事に広げていけたらいいなと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 林さん今晩は。お久しぶりです。相変わらず、お忙しそうですね。ラジオ聞きたかったですよ。こっちではオンエアされず実に残念です。
 
 ところで明日は通常業務のため、ピッキング、デリバリーをする社員を尻目に鹿児島を出ることができません。

 だけど必ず一度は阿波踊りに参加したいと思っておりますので宜しくお願い申し上げます。
 
 林さんにおかれましてはくれぐれもご自愛のほど祈念いたします。
 
田中です。
2005/08/12 19:57
田中さん、お元気ですか?阿波踊り楽しかったですよ。40人近くの方が踊りに来てくれました(また記事アップしますね)。お仕事頑張っておられますか?私は盆休みでボーっとしてましたので、私もちょっと気合入れてやらないといけないなと言う感じです。明日から仕事です。新規コースの開発、とNPO設立が当面の課題です。それではお互い元気にやりましょう。またお目にかかる機会を楽しみにしています。

2005/08/16 13:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
NHKラジオ出演と異業種交流会(囲む会) 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる