林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS ゴルフと里帰り

<<   作成日時 : 2005/08/11 02:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 7月30日はゴルフ。滋賀の大津カントリーで。

 ラグビー仲間の山北氏、杉本氏、星野氏と。山北氏、杉本氏は元神鋼ラグビー部、星野氏は早稲田から、龍谷大学の監督をやっていた。
 どうもこの日は調子が良くなかった。もともとあんまりうまくないんだけど、OB連発、ショートアイアンは決まらない。スコアは悪かったけど、楽しいゴルフでした。汗を一杯かいて、爽快でした。でももう少し上手くなりたいもんです。
 翌日の31日、スケジュールが空いていたので、ゴルフの後車を飛ばして徳島の自宅まで帰りました。久しぶりに親父、お袋と夕食を食べました(いつもより遅い夕食、私が帰るのを待ってくれていた)。やっぱりお袋の料理はうまい。好物の自家製コロッケを作ってくれた。
 缶ビールを出してきて飲んだけど、「ビールを飲むのも久しぶりだな」との親父の発言。やっぱり弱くなったし、年もとったよなー。俺自身がこの年だものね。元気でいてくれるだけでもありがたい。
 ちなみに親父は会社経営(景気が悪いとは良いながら、現役で頑張ってる)お袋はゴルフの服を洗ってくれた。感謝しないといけないね。次の帰省はお盆の予定。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
 お袋のコロッケ、私も大好きです。何個でもいけますよね(肥えちゃうけど)・・・

 中でも私はコロッケの中にゆで卵が入ってるのがお気に入りです。

 お袋のコロッケ・・・

 最高です。
田中です。
2005/08/12 20:01
先日帰った時は、トンカツとカレー作ってくれました。

2005/08/16 13:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゴルフと里帰り 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる