林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神鋼ラグビーフェスタ その4 (兵庫)

<<   作成日時 : 2005/07/16 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像
当日参加チームの集合写真です。

その4まで書いてしまいました。
懸念された雨も何とかもち、4000人の人を集めて無事にラグビーフェスタを開催する事が出来ました。グラウンドの周りにぐるっとテントを張り、模擬店を運営し、舞台でのチャリティーオークション、ラグビーパネル、サイン会等を、各地のモニターテレビでも見えるなど、創業100周年記念ならではの、工夫を凝らした大掛かりなものでした。
おかげさまで1000食あった焼きそばも完売。現役とOBの良い交流にもなりました。
後は今シーズンの活躍を祈るのみです。感動を呼び起こす素晴らしいラグビーを見せてほしいものです。

林 敏之オフィシャルサイト
http://www.t-hayashi.jp/
ラグビー寺子屋応援サイト
http://www.rugby-terakoya.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
さすがに楽しそうですね〜!
V7メンバーに焼きそばを焼かせられるのは他にはないでしょう。
OB戦の顔ぶれも懐かしい、また輝かしい面々がおそろいだったようで、見にいけなかったのが残念でなりません。
古傷の膝だけではなく、あちこち痛んでいませんか?
労わってくださいませませ。
mt.pao
2005/07/16 15:47
すごいですね4000人ですか!さすが神鋼ですね。
無事終了おめでとうございます。
さて、ヒザは大丈夫ですか、無理をせず労わってあげて下さいませ。
「大元よしき」です。
2005/07/16 22:37
林さんはじめまして。
フェスタのOB戦、時間の経過と共に熱を帯び、
現役当時を彷彿させるすばらしいプレーもあり、
懐かしく、そして楽しく拝見させて頂きました。
ヘッドキャップを被っていない林さんの姿も新鮮でした。
マル
2005/07/17 15:08
今日スポーツ新聞を読んでいたら、神戸製鋼が全国高校ラグビーのスポンサーになると書かれていました。
現役選手も指導に当たる機会も作るとか。素晴らしい!
TOPリーグ所属の各チームもそれぞれにファンサービス等に力を入れているようですが、何よりもラグビー人口の拡大・底上げが求められている今、大英断と言えるのではないでしょうか。
これで中継試合数も増えるのでしょうか?是非ともお願いしたいものです。
で、全国大会出場チームを対象にした「ラグビー寺子屋」が開かれれば最高なんですが。いかがでしょうか?
mt.pao
2005/07/19 12:16
皆さんコメントありがとうございます。
パオさん、何でも情報を良く知ってますね。僕も先日チラッと聞いたところです。詳しい事また聞いたら報告しますね。
マルさん、なかなか良い試合でしたよね(自我自賛ですが・・)。私も、ゴムのスパイクではなくポイントの付いたスパイクをはきました。スパイクはいたのは、本当に5年ぶりくらいでした。
大元さん、試合後、膝の調子が今一ですが、まあ仕方ないですね。これを機にちょっと体も鍛えなくちゃいけませんね。写真もまた掲載いたします。

2005/07/19 17:18
私も朝9時から閉会の挨拶時まで十分堪能しました。
特にOB戦は一番盛り上がりましたね。
林さんも夏バテしないように頑張って下さい。
カーク
2005/07/20 20:19
林さん、お久しぶりです。
先日、あびこのラグビーフェスタに行ってきました。現役の選手やOBとふれあえる場所は貴重ですね。来年は是非関東から遠征したいと思います。息子も連れて。その節はよろしくお願いします。
茅ヶ崎の鞄持ちです。
2005/07/21 00:33
カークさん、鞄持ちさん、コメントありがとうございます。
梅雨も明けたようで、いよいよ夏も本番ですね。
OB戦の後、膝の調子が思わしくありませんでしたが、だいぶよくなりました。
膝の負担を軽減する為にも、先日減量をコミットしましたが、だいぶ進み、現役時代のスーツ(ズボン)が、着れるようになりました。ただ目標まではまだ10キロ近く減らさなければいけませんが。
7月24日OB総会があり、関西ドクターズと試合する予定です。私も少しは走ろうかと思っています。試合の後の1杯が楽しみです。(食べ過ぎないようにします)

2005/07/21 12:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
神鋼ラグビーフェスタ その4 (兵庫) 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる