林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神鋼ラグビーフェスタ その3 (兵庫)

<<   作成日時 : 2005/07/16 09:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 3 / コメント 4

画像
試合の後はやっぱりビールでしょう。

試合で汗をかいた後のビール、この時間がたまらないんですよね。
仮設テントで、焼きそばをあてにバカ話に花が咲きました。
焼きそばだけかと思ってたら、そばめしや、焼き飯の特別メニューも。
OBの焼きそば隊の腕前も上がってきました。

林 敏之オフィシャルサイト
http://www.t-hayashi.jp/
ラグビー寺子屋応援サイト
http://www.rugby-terakoya.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(3件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラグビーフェスタ(後編)
−続き− ...続きを見る
酔いどれ日記
2005/07/19 19:45
ビールのおいしい注ぎ方
アサヒビール極上情報のホイメンです!飲み会といえば、ビール注ぎ。 ビールの上手な注ぎ方を伝授します! ...続きを見る
アサヒビール極上情報【アサヒビールが一番...
2007/02/23 23:07
アサヒ ビール
1889年創業。1949年の大日本麦酒株式会社の分割により設立。同社の分割は主要ブランドであるアサヒビール(西日本で販売)とサッポロビール(東日本で販売)を分割する形を取ったが、この分割を推進した大日本麦酒の山本為三郎専務が朝日麦酒の初代社長に就任したため、様... ...続きを見る
ビール@ビール
2007/06/14 19:27

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様です。
フェスタのリポートをTBさせて頂きました。
特別メニューはやはりハギさん作でしょうか?
マスターK
2005/07/19 23:55
マスターKさん、TB、コメントありがとうございました。
レポート読ませていただきました。私自身は試合してたので、舞台でのトークショー等は全然見られませんでした。
ヘッドキャップは・・膝も悪く、練習もしていないし、そこまで気合を入れてプレー出来ないので、かぶりませんでした。現役の時も、若い頃はこの試合という試合にかぶっていたのですが、徐々に毎試合かぶるようになりました。

2005/07/21 12:51
そうですよね〜。
ラガーマンは、ビールと焼きそばがとっても似合いますよね(笑)
本当に美味しそうに飲むし、本当に‘旨そう!’に食べますよね!
私の息子もそうですが…(ビールは飲みませんよ)笑
ミナミナ
2005/07/21 23:13
ミナミナさんコメントありがとう。
ラグビーは単に試合だけでなく、試合前の緊張から始って、激しい試合、そして試合後の打上げ飲み会、これまで全て含めて、ラグビーではないかと考えています。

2005/07/23 01:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
神鋼ラグビーフェスタ その3 (兵庫) 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる