林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神鋼ラグビーフェスタ その2 (兵庫)

<<   作成日時 : 2005/07/16 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 3

画像
当日の目玉の1つは、OB戦。V7メンバーのほとんどが集まりました。

12時30分キックオフ。レジェンズとクラッシックス2チームに分かれて、10分ハーフ前後半。
レジェンズメンバー 1、松田 2、中山 3、山下 4、林 5、大八木 6、武藤 7、小辻 →大城 8、辻本→広本 9、萩本→小早川 10、山北 11、竹本 12、藤崎 13、伊藤 14、岩崎→藤井 15、下坂
クラッシックスメンバー 1、福本 2、弘津 3、道野→松田 4、飛騨 5、冨岡 6、広瀬 7、安住 8、小村 9、堀越 10、藪木 11、山中 12、出向井→村井 13、須藤 14、高橋→堤 15、綾城→薬師寺
(メンバーは確かこんな感じでした。ちゃんと記録していなかったので、交代などポジションが違ったかも解りませんが)
試合は確かトライ4本対1本でクラッシックスの勝ち(こっちも記録してません)。バックスの走力の差が出た。(フォワードの集散もか?)年齢的にも少し偏って、クラッシックスの方が若くて動きが良かった。
しかしながらさすがにみんな上手い。走力は落ちたとはいえ、ポイントでの球出しの意識の統一、サイドを突くモールのドライビングとボールコントロール、バックスラインのボールつなぎの巧みさ、やっぱりこれくらい上手い奴等とやったら試合も楽しい。
トライ数4対0で負けていた後半、私もタックルを外して突進しゴール前まで迫ったが、小村に追いつかれ外へフリップパス。このパスが上手く通らずトライにならなかった。昔ならハンドオフして走りきる所なんだけど、やっぱり自分で持ってった方が良かったのかも。
最後はラックから出た玉をライン参加した大八木がトライしトライ数4対1でノーサイドとなりました。
いずれにしても、久しぶりに楽しい試合。膝が悪いのも忘れて楽しくプレーしました。

林 敏之オフィシャルサイト
http://www.t-hayashi.jp/
ラグビー寺子屋応援サイト
http://www.rugby-terakoya.com/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ラグビーフェスタ(中編)
−続き− ...続きを見る
酔いどれ日記
2005/07/19 19:44
今度は、「コベルコラグビーフェスタ」だよ〜ん - 3
*** 大変遅れてしまいましたが、「ラグビーフェスタ-3」 行きます*** フェスタに来て、これを見逃してなるものかー。いよいよ、OB戦。待ってたよ! 赤いジャージのレジェンドチームと青いジャージのクラッシックチーム。このゲームの解説は、増保監督。いろいろ言ってましたけど、後で大丈夫だったんでしょうか(笑)? 当日出場した選手は林敏之氏の楽苦美ブログに書かれてますが懐かしい面々。 〜〜 楽苦美ブログより引用 〜〜 12時30分キックオフ。レジェンズとクラッシックス2チームに分かれて、10分ハーフ... ...続きを見る
ココロミ
2005/08/07 21:46

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
すごい メンバーですね、
見たかったです。
私は 世代的に クラッシクス の方を 応援かな、、、
すごい メンバー
2005/07/16 12:10
こんばんは、林さん。
確かにすごいメンバーですね、ボクも見たかったです。
この試合の写真とかはありませんか?もしあれば掲載していただきたいのですが…
「大元よしき」です。
2005/07/16 22:31
コメントありがとうございます。本当に楽しんで試合しました。写真また機会があれば掲載しますね。それでは・・・。

2005/07/19 17:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
神鋼ラグビーフェスタ その2 (兵庫) 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる