林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 神鋼ラグビー部OB理事会 (兵庫)

<<   作成日時 : 2005/05/20 12:43   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨夜(19日)神鋼ラグビー部OB理事会があり、本社の会議室に15名が集まり、今後の活動等について話しました。

まずOB総会を、灘浜グラウンドクラブハウスで、7月24日に行なうことになりました。14時〜15時半まで総会の後、16時より試合をし(相手は関西ドクターズ)、懇親会を行なう予定です。
今後のOB会組織のあり方、活動の仕方、役員更新、広報誌の発行等についても話しました。
7月10日は、神戸製鋼「創業100周年記念−ラグビーフェスタ」が灘浜グラウンドで行なわれます。スティーラーズの試合の他に、OB戦も計画されています。OB名簿の作成について、ファンクラブの拡大、現役ユニフォームの変更、新しいロゴマーク等についても意見を交わしました。
それともう1つ10月30日、同志社香里OBとの試合も決まりました。この試合は同志社香里OB会が行なう大同窓会の一環で、香里の人工芝グラウンドの完成を祝い行なわれます。当日は大同窓会でコンサートやパネルディスカッションが行なわれ、模擬店なども出る中での試合となります。メンバーを集め楽しみかつ楽しんでもらえる試合になればと思います。
総会の後は近くの居酒屋で飲みました。まあ皆こっちを楽しみに集まっていると言っても過言ではなく、楽しい飲み会となりました。以上OB理事会の話題でした。

今日私は、夕方京都で関西電気協会60周年の記念講演を頼まれており、もうすぐ出かける予定です。講演の後懇親会があり、その後祇園で飲もうと言う話になっています。連日の飲み会ですが嫌いではないので、飲むのを楽しみに気合入れてお話しようと思っています。
それでは今日はこの辺で。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
神鋼ラグビー部OB理事会 (兵庫) 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる