林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ

アクセスカウンタ

zoom RSS 土佐の海を励ます会

<<   作成日時 : 2005/02/27 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
大相撲大阪場所を前にして、同志社出身の土佐の海関を励ます会が行なわれた。

同志社スポーツユニオン、北村名誉会長の音頭で行なわれる会ですが、今年も約700人の校友が集まった。
土佐の海は一回り年下。大関昇進も確実と言われていたが、ポロッポロッと取りこぼしがあり、現在前頭3枚目。十分に活躍しているのだけど、後輩にはもう一歩頑張って欲しい。
ちなみに、土佐出身にもかかわらず、お酒は全くだめ。礼儀正しい好青年。礼儀正しさ、人の良さが裏目に出る。勝負に対してのがめつさをもって、三役を経て大関を目指して欲しい。
背丈ははかわりませんが、体重はずいぶん違いますよ。
(でも写真を見る限りあんまりかわらない?最近少し太りました。減量します。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
土佐の海を励ます会 林 敏之の楽苦美(ラグビー)ブログ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる